スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

阿蘇にきています

かなり久しぶりに書きます。
今日は阿蘇に来ています。
台風が来たので心配しましたが
ひどくなくほっとしました。
今日で2泊目。
家のことも気になりますが
仕事なので、割り切っています。
仕事の後は温泉三昧。
心なしか、お肌がすべすべしている気がします。
パソコンもわざわざ持参したのに
結局あまり使わないで終わりそうです。
今日も無事平穏に終わることに感謝します。
明日も仕事がんばります。

鹿児島へ出かけてきました

娘が実習で鹿児島に3ヶ月滞在しているので
この土日で遊びに行ってきました。
家族はうらやましいからか、ちょっとっ服装でしたが
娘はとても喜んでくれました。
まともな食事をしていなかったので
ごちそうをいっぱい食べました。
手料理といいたいところですが
アパートのキッチンが料理をするのには適していないので
外食と惣菜で済ませました。
鹿児島は都会です。

地震から一ヶ月がたちました。

この度は被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。
私も何とか仕事を再開し、自宅にも住むことができています。
まだまだ余震が続くので、気が休まらにい毎日ですが、
少しずつ前を向いて進んでいる途中です。
みんなで支えあって行きたいですね。

のんびり楽しんでいます。

娘の所に母と来ています。
昨日は海鮮丼を食べに大分の佐伯に行きました。
今日は美人の湯というところで温泉を楽しみました。秘境の湯で、お肌スベスベです。(*^_^*)

精神保健福祉士に合格しました。

半分諦めていましたが、精神保健福祉士に無事合格しました。今日合格証書が届きほっとしました。これからがスタート点にたてたので、精進していきます。

カウンセリング向上の為に(^^)


今日は昼から博多まで勉強に出かけました。
すっかり春めいてきました。
確定申告も終わり、気持ちもお財布も緩みそうです。(*^_^*)

母の誕生日を祝いました


父、母、そして息子も一緒にランチしました。
穏やかにゆっくりとした時間が流れました。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます