スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


遅ればせながら・・・

先日とっても楽しい忘年会に参加しました。
スタッフの皆さんのコスプレが最高でした。
今年流行の「たらこ~♪」とゴリエさんのペコリナイト♪でした。
楽しませていただいて本当にありがとうございました。感謝です。
あんなに笑ったのは何年振りでしょうか?かなり体の細胞がいいように活性化しました。
でもはしゃぎすぎすぎたせいか、次の日のどが痛くちょっとあせりましたよ。
風邪を引いたかなと思い早々に薬を飲んだので、おかげでなんとか復活出来たので一安心ですが、無理しちゃいけませんね。
スポンサーサイト

Comment

 

はじめてお邪魔します!コメントありがとうございます。忘年会、盛り上がりましたネ トリートメントに、是非いらしてください。お待ちしてますv-238ちなみに、私もカラーに興味深々です
  • posted by 香り 
  • URL 
  • 2006.12/06 11:50分 
  • [Edit]

 

忘年会、良いですね~。
飲み会の季節ですねぇ(^^♪
でも、無理しないでくださいね
  • posted by れもん 
  • URL 
  • 2006.12/06 12:21分 
  • [Edit]

 

本当に笑うと免疫が上がるんですよね。ホルモンも活発に出て、美容にもいいようですよ。また、いろんな催しがありますから、是非ご参加下さい。
  • posted by 魔女より 
  • URL 
  • 2006.12/06 14:13分 
  • [Edit]

 

こんばんは、先日はほんとに楽しかったですね、久しぶりに御会いできよかったです。
しかし、こんな風にブログであいさつしているからか、そんなに、あってないことが感じられませんね。年末忙しいけど、体に気をつけて下さい!
  • posted by 黒糖 
  • URL 
  • 2006.12/07 22:06分 
  • [Edit]

 

職場の忘年会が、終わって二日目ですが
二日酔いがやっと抜けました。
最近、めっきり酒が弱くなって、
酒に、飲まれてます。
  • posted by MITSU 
  • URL 
  • 2006.12/09 11:45分 
  • [Edit]

 

それぞれのブログにお邪魔しますね。
いつもありがとうございます。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2006.12/09 20:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

