スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


つきつき会に参加

この会ではついていた事を話すのですが、今回は今年のついていることを話しました。
みんなパワフルで、パワーをもらうことが出来、私も頑張ろうと思いました。
少々圧倒されましたが、私も自分の気を上げるよう、頑張ります。
でもいい一年だったと振り返られたのは、本当に幸せなことです。
感謝しないといけませんね。

さて、残すところ、あと4日です。日頃サボっているところを中心に年末は掃除を頑張って運気アップにつなげます。

毎年気になりながら最後まで先延ばしにしている年賀状は今年は順調に仕上がりそうです。
今年は170枚くらい書いたかな?
あと一息です。これも頑張ります。

スポンサーサイト

Comment

 

スイートメモリー様
こんばんは!

昨夜はお疲れ様でした。
皆さんの気でいっぱいのつきつき会でしたね。
私も最初の時は、圧倒されて行ったり行かなかったりしていました。
でも気が落ちたときこそ、来るようにと言われて皆さんの気をいただきに行くようになったんです。
  • posted by カオルです。 
  • URL 
  • 2006.12/27 23:16分 
  • [Edit]

 

こんばんわ~。
「つきつき会」そろそろ行かなきゃ~と思いつつまだ、参加していません。夜じゃなきゃ大丈夫なんですが・・・来年は参加しなくっちゃ~と考えています。(^^;)
  • posted by まる 
  • URL 
  • 2006.12/28 18:37分 
  • [Edit]

ありがとうございました。 

カオルさま、まるさま
コメントありがとうございます。
来年の日程調整をして参加していきたいです。又お会いしましょう。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2006.12/30 09:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

