スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


念願の前世占いをしました

自分の前世ってどんなものだろうとずっと気になっていて、機会があったら見てもらいたいと思っていました。

その前に・・・
ブログランキングに参加しています。どうか愛の清きぽちっと①クリックお願いします。
 ↓  ↓
FC2 Blog Ranking



それが今日かないました。
私の今一番影響を受けている前世は、オランダあたりの、木靴を履いて
赤頭巾ちゃんの格好をした、肝っ玉母さんのような人なんだそうです。仕事は後輩を指導する、お店の仲居頭のような女性だそうです。

聞いているときとても不思議な気持ちでした。

若い頃はやせていたのに、だんだん年をとるごとに太ってきた姿が思い浮かぶのだそうです。(どうしましょう~)

世話役のおせっかいだけれど、みんなから信頼された存在だったときいて、とっても安心しました。

いつかオランダに行って見たいなと思ったりもしました。

そして今のこの状態を保って、自分の心の持ちようをこれからも高めていこうと、決意しました。
すごく受けてよかったです。

今日は、一緒にヨモギ蒸しと言うリラクゼーションも体験しました。
さらさらの汗がでて、岩盤浴みたいでしたが、蓬が体にとてもいい感じで、気持ちよかったです。
有意義な半日を過ごすことが出来て、感謝しています。

スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました 

スイートメモリーさん、こんばんは。
本日は、よもぎ蒸座浴のご体験ありがとうございました。
また、ご来店下さいね。お待ちしていますm(__)m
  • posted by RoseHeart 
  • URL 
  • 2007.01/14 21:53分 
  • [Edit]

 

本日はありがとうございました。テンプレートがかわったんですね。ハートがとてもかわいいですね。今日のお話で、京都からリムジンバスで空港までいける方法を気付けてついていました。またお会いしましょう。
  • posted by 魔女です。 
  • URL 
  • 2007.01/14 22:05分 
  • [Edit]

 

スイートメモリー様
今日はお疲れ様でした。
前世のことが聞きたくて、終わるのを待ちかねて聞かせていただきありがとうございます。
彼女達もすごく為になったと思います。
  • posted by カオルです。 
  • URL 
  • 2007.01/14 22:57分 
  • [Edit]

 

こんばんは~。
今日、スクールへいらしてたんですね! 私も午前中はパソコン授業だったんですよ!
またゆっくりお話ししましょうね。
  • posted by まーぴょん 
  • URL 
  • 2007.01/15 00:21分 
  • [Edit]

おはよーっ★ 

うわぁ~
あゆみも占いって大好きやから
前世とかメッチャ気になるわぁぁぁぁ~~~
あゆみの前世は男だったように思う・・・(笑)
何故だか分からんけど自分は男やったような・・・
(* ̄m ̄)プッ もともと女らしくないって言うのが
あるからかな~?
半日 有意義にすごせて良かった良かった♪
リフレッシュ出来るね~♪
  • posted by あゆみ 
  • URL 
  • 2007.01/15 08:56分 
  • [Edit]

 

昨日はお疲れ様でした!前世占いよかったですね。私も体験しましたが仕事や趣味など自分の状況がわかるような内容でした。しっかりとされてみんなの相談役というイメージありますよね。ご来店お待ちしてます! 
  • posted by 香り 
  • URL 
  • 2007.01/15 15:03分 
  • [Edit]

 

スイートメモリーさん、こんにちは!ごりですm(__)m
昨日はご参加頂きありがとうございます。
お会いできて良かったです。
自分の前世ってたくさんあるんでしょうけど、一番自分に影響を与える前世が一番気になりますよね。
ごりの前世はゲイばかりだったってぇ!
聞いてビックリしたけど納得でしたもん。
あははははっ↑何が?
愛の応援ポチッ凸(^o^)丿
  • posted by ごりの日記-in熊本 ごり 
  • URL 
  • 2007.01/15 17:22分 
  • [Edit]

こんにちは☆ 

前世占いとよもぎ蒸しよかったみたいですね~
私は前に原社長に見ていただいて前世は
薬草や占いで癒していた人『いわるゆ魔女ね』
と言われてなるほど納得といった感じでした。
よもぎ蒸しも今度体験してみたいと思っています♪
  • posted by cobe 
  • URL 
  • 2007.01/15 18:40分 
  • [Edit]

 

私も前世気になる~~
何処で占ってもらったんですか??? いいな~
肝っ玉母ちゃんでオランダにいたんですね
ヨモギ蒸し・・・どんなんだろう。
リラックスできて、気持ちよかったでしょうね(^^♪
  • posted by れもん 
  • URL 
  • 2007.01/15 18:54分 
  • [Edit]

 

いつも沢山のコメントきていますね!お人柄でしょうね!それから
ランキング10位おめでとうございます、また、今度逢えたら、前世の話でも・・・
  • posted by 黒糖 
  • URL 
  • 2007.01/15 19:09分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

roseheartさま
あの後はしばらくぽかぽかでした。寒い日は特にいいですね
ありがとうございました。

魔女様
東京、京都、伊勢なんてすてきですね。
楽しんできて下さいね。

カオルさま
あの日は楽しい時間でした。
前世も聞けて本当に満足でした。
又お会いしましょうね。

まーぴょんさま
あの日の午前中いらしていたのですね。
ぱそこんがんばっているんだ~。
私も頑張らないといけません。

あゆみさま
前世は男の気がするの?
きっとさわやか、好青年?玉置さんみたいな人ならいいね~。



  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2007.01/17 21:04分 
  • [Edit]

第2弾! 

香りさま
しっかりして見えますか?うれいい~。
でも実は天然なんです。
アロマってほんと癒されますね~。

cobeさま
そうですか?
前世は魔女ですか?
すごいですね。今の仕事にマッチしていてぴったりで良かったですね。

ごりさま
先日はお疲れ様でした。
2日もイベントを開催すると、スタッフは大変だったでしょうね。
楽しませていただいてありがとうございました。

れもんさま
機会があればしてみると楽しいですよ。
結局今の自分は本人の心掛け次第と最後に言われました。
魂を磨こうと思いました。

黒糖様
ブログ楽しく読ませていただいてます。
私も本を読みたくなりました。ほんとうにそのとおりですね。
又お会いしたときに前世のことはお話しますね。
ありがとうございます。

  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2007.01/17 21:12分 
  • [Edit]

オオー! 

(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪
スイートメモリーさん♪そっか~
読んでてごりさんとこがイベントしてるとこと
よく似てるな~って思ってたんよ~
そーやったんかーっ(笑)
これで納得♪ヽ(´▽`)/ハハッ
近くだったらあゆみも参加したのにな~♪
  • posted by あゆみ 
  • URL 
  • 2007.01/18 11:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

