スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


なんと事故ってしまいました。

昨日仕事にいく途中渋滞に合い、つい焦る気持ちからか、信号待ちのあとまだ前の車がよく動いていないのに見切り発車でバンパーにあててしまいました。

警察を呼んで事故処理をしてもらいましたが助手席の彼女が依然首を悪くしていて今回も少し痛いということで病院にいくといわれてました。昨日は落ち込んでしまいましたがこの所、運転がだれていたのできっと知らせてくれた気がします。
ひどい事故でなくて本当に良かったです。
相手の方には申し訳ないことをしました。反省です

夜は別のところでオートバイの事故を見たので身の引き締まる思いでした。


ところで、娘はバスケのスーパーリーグを見に行って選手から投げられたボールをもらってきてました。

20070211204819

娘は私と違っていいものが当たってよかったです。
ボールが自分に向かってちょうどきたって言ってました。
同じ部活のメンバー20人中2人がもらえたので超ラッキーですよね。


私も今日は気分一新で家の掃除をしていい気を取り入れるようがんばりました。ちょっといい気分で料理もいつもより頑張りました。
スポンサーサイト

Comment

 

土曜日は、大変でしたね。
ひどい事故でなくてよかったですよ。事故は、ひとごとではないので私も充分気をつけたいと思います。ところで、娘さんは、よくボールをキャッチできましたね。きっと大勢の観客がいたと思います。
自分のところめがけてだなんて!!スゴーイ
  • posted by まいうう 
  • URL 
  • 2007.02/12 07:00分 
  • [Edit]

 

スイートメモリー様、こんばんは!
事故は大変でしたね。私もこの前、軽い接触事故を起こしましたが、すんなりと終わりましたし、相手の方がとても誠意を見せていただきましたので、いい気分で事故処理が終わり、こんなことは初めてでしたが、慢心に対する警告だったのかも?と受け止めています。
  • posted by カオルです。 
  • URL 
  • 2007.02/12 21:18分 
  • [Edit]

気を引き締めて 

スィートメモリーさん、こんばんは!ごりですm(__)m
ビックリされたでしょう。
でもご自身も無事でよかったですね。
事故は起こそうと思って起こすわけではないですが、気をつけなさいよというほんとお知らせだったかも知れませんね。
大きな事故にならなくて良かったですね。
ごりも気をつけなくっちゃ!
しっかしお嬢さんついてますねぇ~~(^o^)
応援ポチッ凸(^o^)丿
  • posted by ごりの日記-in熊本 ごり 
  • URL 
  • 2007.02/12 21:18分 
  • [Edit]

 

事故、ひどくなくて良かったですね。
私も慣れてきた頃に、ぼけ~っとして壁にぶつかったり
体調悪い時などにはこすったりと、単独事故したことあります(^▽^;)
まったりして、気分転換してくださいね(^^♪
  • posted by れもん 
  • URL 
  • 2007.02/13 21:37分 
  • [Edit]

心温まるコメントありがとうございます 

まいううさま
優しいお言葉身にしみてます。ありがとうございます。娘の強運をちょっともらいたい気分です。

カオルさま
慢心に対する警告ほんとそうです。
肝に銘じたいと思います。ありがとうございます。

ごりさま
お言葉がこころにしみました。起こそうと思って起きたわけではないのです。ただ、気をつけないといけないと反省の気持ちでいっぱいです。

れもんさま
やさしいおことばありがとうございます。
まったりしないとね~。
まだすこし落ち込んでますが、早く復帰します。




  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2007.02/14 17:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

