スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


事故のお見舞いにいったのですが・・・

今日まで事故の事書かせてください。そして今日で気持ちを切り替えます。
助手席の方が気分が良くならず、今日病院に会社を休んで診察に行かれたと聞いたので、お見舞いに行こうと思い、お電話したのですがつながらず、保険の方も一緒に行って下さるということで、出かけていきました。
ただ、最後のお電話をせず、直接ご自宅に行ってしまったので、合っていただけませんでした。
こちらは家族の方にでもお見舞いの品を渡したいと思っていたのですが、ご本人が出られて、急に来るのはどうかと言われてしまい、
結局そのまま帰ってきました。
誠意を伝えるというのは本当に難しいですね。
少しへこんでいますが、気持ちを切り替えて、後は専門の方にお任せしようと思います。
人身事故扱いになってしまったので、ちょっと不安はありますが、仕方がありません。
今回の事を今後肝に銘じて、気をつけようと思います。
皆様ご心配をおかけしました。

実はその次の日、差し歯まで取れて、気持ちはブルーだったのですが、
翌日すぐその歯を再度入れてもらえて、しかも取れたために、奥の虫歯が発見できて一緒に治療してもらえました。
これってラッキーですよね。
ついてる~。ついてる~と自分に言い聞かせている今日この頃です。
スポンサーサイト

Comment

 

大変でしたね。
誠意って個人差はあるし量れないものですから・・・
私も昔会社の駐車場で事故を起こしたイヤ~な思い出があります。
相手の方は厨房の方で、給料は沢山貰ってるでしょうなんて言われ・・・この時その人の人間性を見た思いでした。
逆の立場になったら自分はああなりたくないと思い、今ではいい経験でした。
めげずに頑張って下さ~い!

  • posted by たけちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/17 00:59分 
  • [Edit]

ありがとうございま~す 

ほんとですね。自分が逆のときはああなりたくないですね。
最近、30代の女性を見ると全部その彼女に見えてくるんです。
いけませんね。早くいい教訓しできるようにします。ありがとうございます。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2007.02/17 21:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

