スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


息子が受験で県外に出かけていきました

今日前期試験なのですが、昨日から泊まりで息子は一人出発しました。
おっとりしたというか?のんきというか?親としてイライラしてしまい、つい、先に手をまわしてしまいます。

今回もJRの時刻など早々と調べ、渡したのですが、前日そんなものはもらっていないなどと言われて、ショックを受けました。

結局、自分で調べないと、身につかないんですよね。
頭ではわかっているつもりでも、実際はかまいすぎる親ばかぶりに反省しました。

一人目の息子に対して、自分では気づいていないけど、過保護な親で来たんだなと思います。
さすがに受験会場については行きませんでしたよ~。

到着地に付いたかどうかメールしたら、

ついた、
大学は田舎。
まあ頑張ります。

と帰ってメールが返って来ました。

子供の自立を願い、子離れ出来るよう頑張ります。
でもまだちょっとさびしいな~。
正直なところ急には難しいので、徐々に頑張ります。

何より、今日に試験うまくいくよう祈ることにします。
スポンサーサイト

Comment

 

こんばんわ~。昨日はお疲れ様でした。斜め後ろでご一緒出来て良かったです。おぉ~同じアフィリがある~。お揃いですね。ハハハ同じアフィリとは気が合いますね~。(^o^)

  • posted by まる 
  • URL 
  • 2007.02/26 21:32分 
  • [Edit]

 

スイートメモリー様、こんばんは!
最近お見かけしませんが、お元気ですか?
そうですね、今、受験シーズンなんですよね。
やっぱり親は、やきもきと色々大変ですね。
  • posted by カオルです。 
  • URL 
  • 2007.02/26 22:25分 
  • [Edit]

コメントありがとうございました。 

♪まるさま
瞑想教室お疲れ様でした。
相変わらず居眠りしてしまうので修行が足らないですが、
又ご一緒したいです。

♪カオルさま
カオルサンのブログにはよらせてもらっているので、会っていない気がしませんが、そうですね。このところお会いしてませんね。
3月はジャストに通う予定です。又お会いしましょう。
ありがとうございます。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2007.03/01 00:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

