スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


10年ぶりにサーカスをみました

20070311183639
ポップサーカス熊本公演に行ってきました。昨日からはじまったので、早々に家族で朝から出掛けていきましたが、予想以上に人が多くびっくりしました。
熊本県人が新しもの好きとよくいわれますがほんとうにそのとおりです。
わが家族もその中のひとりですが。
公演時間は約2時間です。久しぶりに童心にかえり、楽しめましたよ。
指定席はよく見えるところにとってあるのでもちろん見やすいですが一人プラス600円かかります。
早めに並ぶと入れます。ただ朝から30分前からかなりならんでいたのでびっくりしました。
話の種にいかがですか?
スポンサーサイト

Comment

こんばんはぁ 

スイートメモリーさん、こんばんは!ごりですm(__)m
先日からコメントありがとうございますm(__)m
サーカスかぁ~、楽しかったでしょう?
童心に返って楽しめるなんて最高ですね。
いい時間を持ててよかったですね。

観光文化検定は、スイートメモリーさんが教えてくださったお陰です。
本当に感謝してます。
応援ポチッ凸(^o^)丿

  • posted by ごりの日記-in熊本 ごり 
  • URL 
  • 2007.03/12 21:23分 
  • [Edit]

 

早速行かれたんですね~
サーカスなんていつ見たっきりかなぁ~?
会社の組合で前売り券の斡旋があってますので、連休を除いて人が少ない時に行ってみたいと思ってます。
  • posted by たけちゃん 
  • URL 
  • 2007.03/12 23:35分 
  • [Edit]

コメントありがとうございました 

ごりさま
今度は2級ですね。この検定は結構色々なところで話題になっていますよ。ありがとうございます

たけちゃんさま
先日もう1万人を越えたとか・・・。
少ない日を狙っていかれたほうがいいですね。
ありがとうございます。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2007.03/16 09:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

