スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


やっと余裕ができました

まあ、ほんとうにこの2週間は忙しかったです。
仕事もプライベートも目が回るようでした。

やっとほっとしたので、ブログを書く気分になりました。
実は長年愛用したパソコン1号がついに寿命です。

私の無知のせいで、ウイルス駆除もいい加減でしたし、あれこれ要領の重たいものがいっぱい入っていて、パソコンを酷使していたようです。

突然インターネットの入力ができなくなり、メールの言葉が打てなくなり、あらゆるところに不具合が出てきました。

ここ1週間はパソコンと格闘して、もうへとへとです。
今日やっと詳しい方に見てもらってだいぶ解決しました。

結果寿命のようです。
あ~。又出費です。
でも。そろそろ5年たつので、仕方がないかもしれません。
今一生懸命、今までのデーターをバックアップしています。


パソコンに強い人って本当に尊敬します。
これからは必須ですね。
息子が詳しくなってくれるとうれしのですが・・・。

本当にご無沙汰してすみません。
又寄ってくださいね。
スポンサーサイト

Comment

 

コメントありがとうございました。
私も上手になるまではいいや・・・と中古のパソコンをジャストに行っていた、一年くらい前に買いました。今のとこ不具合はありませんが、いつダメになるか不安です。今使っているのはwindow"s2000です。
  • posted by きよちゃん 
  • URL 
  • 2007.04/12 20:15分 
  • [Edit]

 

落ち着いたみたいで、何よりです。
実は私のパソも同じ感じです!! まだ買って1年くらいなのに・・・・
ネット切断や凍結、コメントの文字が打てないなどなど
他のソフトは無事に動くけど、重たいし
ネットだけがダメなんかな~??って格闘してました。
詳しい人がいなくて、結局使わないものを少し消したりクッキーの掃除などをしたら
多少回復しましたw
息子さんが詳しくなって教えてくれるって良いですね~~
  • posted by れもん 
  • URL 
  • 2007.04/12 21:53分 
  • [Edit]

 

スイートメモリー様、こんばんは!
たけちゃんではないけど、お帰りなさ~いという感じですね?
私もブログは一応書いていますが、機会音痴なのでパソコンの機能のことになると、全然だめなんです。
詳しい人は、すごいと思ってしまいます。
  • posted by カオルです。 
  • URL 
  • 2007.04/12 23:34分 
  • [Edit]

 

スイートメモリーさん こんばんわ~。
おぉ~復活されたんですね。待ってました~。(^o^)/パソコンの寿命は5年だと長持ちした方だと思いますよ。そして、大事に使われた証拠ですよ。
  • posted by まる 
  • URL 
  • 2007.04/13 00:49分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます。 

皆様ありがとうございます。やはりコメントがあると励みになりますね。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2007.04/15 05:21分 
  • [Edit]

 

毎日、ただ、ただ同じ繰り返しで、忙しいばかりです。久しぶりにお邪魔しました。スイートさんの顔を思い浮かべながら・・
  • posted by 黒糖 
  • URL 
  • 2007.04/21 22:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

