スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


熊本市のバスケットの大会でした

娘たちは、とってもとってもバスケットがんばりましたが、今日残念ながら負けてしましました。
私は仕事だったので、応援できなかったんですが、みんなもっている力を出したみたいです。
ちょうど娘ががんばっているときに、私も仕事がんばりました。
見に行きたかったけど、一緒にがんばったのがなんかちょっとうれしいです。

この前北九州に遠征に付き添って、ホテルに泊まって、久々に夜は一人でのんびりしました。
北九州の結果はあまり出せなかったみたいですが、強いチームと戦わせてっもらって、今回少しそれが励みになったようです。

うん、結果オーライです。

私って、つくづく娘のバスケット観戦がすきなんだなって思います。

昨日も仕事で、八代11時10分終了で、その後高速飛ばして、何とか応援に間に合いました。
どんなにハードでもなぜか、応援に行けるとなるとわくわくします。

実は私中学高校とバスケット部で、私自身もバスケには特別の思いがあります。
自分と重ね合わせているのかもしれません。
中体連まで、残り少ない時間を大切にしてもらって、できるだけ長い間楽しませてもらいたいです。

スポンサーサイト

Comment

 

応援お疲れさまで~す!
スイートメモリーさんもバスケやられてたんですかぁ~
それなら尚更応援にも力が入りますね。
姪も中学の時バスケットをやってたんで、姉もあちこち応援に行って楽しそうでした。
  • posted by たけちゃん 
  • URL 
  • 2007.04/23 01:15分 
  • [Edit]

 

ごぶさたしています。中体連まで後わずか・・お互い応援頑張りましょうね。息子のバスケ部、もしかしたら一年生の新入部員が9人入部するかも・・・?!
廃部とささやかれながら、ひそかに息子ら5人で小学校へ指導にいったりして涙ならぬ努力をしたようです。
  • posted by きよちゃん 
  • URL 
  • 2007.04/23 19:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.04/25 01:09分 
  • [Edit]

コメント有難うございます 

たけちゃんさま
そうなんです。又今度応援にいそいそ出かけてきます。

きよちゃんさま
本当に中体連まであと少しですね。ちょっと燃え尽き症候群になりそうです。息子さんたちの努力が実って入部してくれるといいですね。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2007.04/27 10:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

