スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


ご無沙汰してしまいました~

なぜ、一言ブログを書くことができなかったのでしょう?

答えは気持ちに余裕がなかったのでしょう。
携帯からでもかけるのに・・・。

何回か寄ってくださった皆様。ほんとうにすみませんでした。

このところ、気持ちに余裕がありませんでした。
時間にも、たしかに余裕はありませんが、書こうと思えば、いつだって書くことはできます。

そんな自分の心の余裕のなさにやっと気づきました。

こんなときって時間に追われているばかりで、仕事をしていても
楽しめていなかったかもしれません。

そんなときはきっと相手にも伝わりますよね。

いあや、大いに反省しました。

人生楽しまなくてはね。

皆様に感謝します。
ありがとうございました。

又完全復活までは行きませんが、プチ復活します。
スポンサーサイト

Comment

こんばんはぁ 

スイートメモリーさん、こんばんは!ごりですm(__)m
お元気そうで良かったです。
気持ち、心のゆとり!
これ、私もテーマです。
日々の生活に追われてついつい心がしぼんでしまうことありますもんね。
時間は作るものといいつつぅ、ついつい時間がないなんてこと言ってしまう自分がいます。
ごりもスイートメモリーさんの記事に心を正さねば!
またスクールにも遊びに来てくださいねぇ~。
ではぁ応援ポチッ凸&拍手(^o^)丿
  • posted by ごりの日記-in熊本 ごり 
  • URL 
  • 2007.06/01 00:19分 
  • [Edit]

お久しぶりでした。 

 リンクやお気に入りさせていただいている方々も
書けない日々を送られている方が大勢いらっしゃいます。
 同じ頃に、ブログの世界に入ってきて間も無く1年。
 楽しみで始めた事なのに、なんか、
妙に疲れちゃう事ってありますよね、やっぱり。
 ゆっくり、のんびり、書いていきましょう♪
  • posted by MITSU 
  • URL 
  • 2007.06/01 22:04分 
  • [Edit]

 

スイートメモリー様、お帰りなさ~い!
いろいろと忙しかったんですね?
そういう時は気持ちに」ゆとりがなくて書けないのかな?とは思っていました。
無理をする必要はないんですよ、生活を楽しめるようになると書きたくなると思いますから、自然体、自然体。
  • posted by カオルです。 
  • URL 
  • 2007.06/03 21:38分 
  • [Edit]

 

スイートメモリーさん こんにちは。
色々と忙しかったんですね。無理をせずに、ゆっくりとゆとりを持つのが大切だと思います。ゆ~っくり、の~んびりが時には良いかもですよ。
  • posted by まる 
  • URL 
  • 2007.06/06 14:52分 
  • [Edit]

皆様有難うございます 

優しいお言葉胸に染み渡りました。
何事も楽しんでしないとする意味がないですね。
そうだ!そうだ!のんびりいきます。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2007.06/06 18:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

