スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


スピチュアルな世界

20070711183826

漫画でわかりやすく書いてあるという、カオルさんのブログにひかれ、船井幸雄のツキを呼ぶコツという本を買って読みました。真理はひとつですね。そう感じました。

引き続きこの本も読みはじめました。ちょっとした空き時間に気楽に読めるので得した気分です。
スポンサーサイト

Comment

 

スイートメモリー様、こんばんは!
お久しぶりです。
私の投稿の分が、お役に立てて嬉しいです。
実は今朝、まるかん健軍店にいったら、佐世保のアンゼルセンツアーの募集があっていました。以前、スイートメモリーさんの投稿を読ませていただき、話には聞いていたけど、そのままになっていたところを、また思い出させていただき、火がついたのです。(笑)
生きたいな~と思ってはいたのですが、今回25日に実現しそうです。
有難うございました。
お互いに影響し合えるなんてステキですよね。
  • posted by カオルです。 
  • URL 
  • 2007.07/12 21:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

