スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

ミュージカル、マンマミーアを見てきました

先日、劇団四季のミュージカルを娘と二人で見てきました。
マンマミーア

 
アバの曲がいっぱい流れ、懐かしかったです。
有名な曲がダンシングクイーンなど・・・。

たまにはいいですね。命の洗濯です。
娘もミュージカルは初めてだったので楽しんでいたようです。

初めて娘はキャナルシティーも行ったので、そっちでのお買い物の方が楽しかったみたい

まずは腹ごしらえです。
ラーメンスタジアムの中のけいすけというお店で、えびそばをたべました。
えびの味がして不思議な、デモとってもおいしいラーメンでした。
高田馬場におみせがあるみたいです。

ラーメン

えびそば

 

ミュージカルの後は、コムサストアで、ケーキsetでお茶しました。
コムサ


お土産は、知る人ぞ知る、もちクリームを買って帰りました。
アイスの雪見大福のようなおかしです。
コムサの2階でかえます。

いや~たのしかったです。
散財しましたが、たまにはいいですよね。
大満足の1日でした。

スポンサーサイト

Comment

まーぴょんです! 

v-238 私も生のミュージカル、一度見に行きたいんですよ~。 でも高いし、福岡までの交通費もかかるし・・・。あっ 熊本で しょっちゅうしている息抜きを ちょっと我慢すればいいんですけどね!
  • posted by まーぴょん 
  • URL 
  • 2007.08/13 10:04分 
  • [Edit]

 

ステキな1日でしたね。それにアバの曲・・最高!
私もミュージカル大好きなんで、一度見に行きたいです。
  • posted by たけちゃん 
  • URL 
  • 2007.08/13 23:21分 
  • [Edit]

 

スイートメモリー様、こんばんは!
良かったですね。
私は1年くらい行っていませんね~。
でも今度の25日、ユーミンのコンサートに福岡に行く予定です。
友達にも会えるし、とても楽しみです。
観劇やコンサートは心の栄養みたいなものですよね。
  • posted by カオルです。 
  • URL 
  • 2007.08/22 19:56分 
  • [Edit]

コメント有難うございます。 

皆さんのブログにお邪魔します。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2007.08/25 09:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます