スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


脳内メーカーって知っていますか?


もうご存知の方のいらっしゃるともいますが、脳内メーカーと言う項目を検索して自分の名前を入れると、その人の脳内がわかると言うものです。
もちろん無料です。

遊びですから気軽にしてみてください。

ちなみに私の脳の中はは家族と愛で溢れていました。

但し、名前の間にスペースを開けた場合と開けない場合では、脳内は違っていました。

いいほうを取り入れるといいと思います。

娘の名前ですると、脳の中が嘘と言う文字で埋め尽くされていたので、
とてもショックを受けていました。
スペースを開けないで診断するとと、違ったタイプがでたので、ちょっと気をとり直していましたよ。

スポンサーサイト

Comment

 

私も昨夜やって楽しんでました。
スペースを入れると違うんですね。またやってみよう~!
  • posted by たけちゃん 
  • URL 
  • 2007.09/01 20:02分 
  • [Edit]

 

こんばんは~!!お元気ですか?ブログコメントありがとうございます。「たけちゃん」と同じくスペースをいれると違うんですね。もう一回やってみま~す。
  • posted by きよちゃん 
  • URL 
  • 2007.09/02 00:27分 
  • [Edit]

 

スイートメモリー様、こんばんは!
またまた、お久しぶりです。
脳内メーカー?って初めて聞きました。
そう言えば、随分、前の私と今の私では脳の回路がちがってきているのが分かりますよ。
  • posted by カオルです。 
  • URL 
  • 2007.09/05 20:44分 
  • [Edit]

お久です。 

スイートメモリーさん こんにちは。
お久しぶりです。
脳内メーカーって初めて知りました。試してみたら、秘密の秘が大半でした。秘密はないけどな~。
  • posted by まる 
  • URL 
  • 2007.09/07 15:49分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

結構遊べますよね(⌒^⌒)b
一体誰が考えたのでしょう?
  • posted by 秀按厶悵 
  • URL 
  • 2007.09/07 20:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

