スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


つきを呼ぶ魔法の言葉2

20070923174118
みなさんはもう知っているとおもいますが、自分の気をあげるために本を買いました

最近疲れがたまって小さな失敗がつづいています。

本にも書いてありますが、合言葉は、感謝、ありがとう、ついてる、ですね。

もう一冊、3日で運気を高めるそうじ力

という本も買い、昨日実践しました。
完ぺきとはいきませんが、やはり気分爽快です。

いらない洋服と、読み終えた本をリサイクルショップにもっていきました。

洋服はふたふくろで50円でかなりへこみましたが、本は34冊で930円でした。

金額はたいしたことないですが、とてもいいことをした気分です。

余計な物は買わず、これからは気をつけようと思いました。

今日は久しぶりに勉強で福岡にいきました。

三越の地下でべーぐるをお土産にかいました。なかなかおいしそうですよ。
スポンサーサイト

Comment

 

スイートメモリーさん こんにちは~。
そうそう、これ、2冊目が出たの本屋で見ました。が、前のがあるから、まっいいか~と思い2冊目は買いませんでした。「ありがとう」「感謝します」「ツイてる」の言葉に今は感謝感謝です。(T^T)
  • posted by まる 
  • URL 
  • 2007.09/25 17:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

