スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


近所のコンビ二

少し前の話ですが・・・。
うちの近所にコンビ二がオープンして、とくにコピーをしによく利用してました。
あるとき、家からそのコンビニに向かう途中、後ろからついてくる男性がいたのです。
私がコンビに入り、コピーをとろうと思ったら、その男性(50歳くらい)もコンビにきて、店の中をじいっと見ているのです。
中に入るわけでもなく、こちらの様子を覗き込んでいるのでちょっと気味悪くなりました。
何せ家が近所だから、つけてこられたら嫌だなと思い、店員さんに相談しました。
すると店員さんは急いで外にでてくれて、そんな人はいないといわれるのです。
でもまだ前にその男性はいてこちらを見ているので、私はあの人ですと
知らせると、その店員さんは、苦笑いされて、
「あれは大丈夫です。」
と言われるから、
「大丈夫じゃないですよ!」と突っ込んだら
「あれはうちのだんなで、この店の店長です」と言われました。

なんと私は店長にむかって、変態扱いしてしまいました
そうならそうで、ちゃんと制服を着るとか、ネクタイをするとか、きちんとしたかっこうでいてほしですよね。
Tシャツとジーパンにサンダル姿だったので、つい・・・。

なんて本当に失礼なことをしてしまい、落ち込みました。
店長さん、あの時は本当にすみませんでした。

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとワンクリックお願いします。
 ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

Comment

 

ゴールデンウィークは、一応予定はありませんが、「熊本名水百選」に選ばれた場所を制覇したいな~と考えています。
  • posted by まる 
  • URL 
  • 2006.05/02 11:13分 
  • [Edit]

 

スイートメモリーさん、こんばんは!ごりですm(__)m
あははははっ、やっちまいましたね^^;
でも本当にビックリですよね。
誰だった不審者っだって思うに違いないですね。
でもよく、お店の市場調査などに出掛けるときはその筋の人とわからぬよう欺いて出掛けるって言いますが、どうもそれとは違うようですね。
ただ単に節度が無いだけの人だったような...
そのコンビニ大丈夫かなぁ?
過去の記事から応援ポチッ凸(^o^)丿
  • posted by ごりの日記-in熊本 ごり 
  • URL 
  • 2006.05/03 00:48分 
  • [Edit]

まるさま 

コメントありがとうございます。
まるさんのブログにもおじゃましますね。
ちょうど阿蘇の方はつつじがきれいですね。
後半のGWも楽しくすごしましょう。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2006.05/03 12:25分 
  • [Edit]

ごり さま 

コメントありがとうございます。
そのコンビニはあれから店長さんはしばらく制服かネクタイ締めていて改善がみられましたよ。
場所柄学生の車がやたら停まっています。

  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2006.05/03 12:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

