スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


ハロウィンのイベントに参加しました

今日は午前中瞑想教室に参加しました。

このところ、心がざわざわして落ち着かないので

チョット静かな時間を意識して作ろうと思い参加しました。

どうも蕁麻疹の後はおなかの調子が悪く、体調がいまひとつなので

浄化できればいいなという気持ちもありました。

ペアを組んで気の送り合いをしたときに、相手の方が

もしかして胃腸の調子が悪くないですか?疲れていませんか?

と聞かれ、びっくりしました。

頭とお腹に気を送ったときに、重たく、頭が少し痛くなったそうです。

どうしてわかるのかとびっくりして、申し訳ない気持ちになりました。

その後、その教室主催のハロウイーンのイベントに参加させてもらいました。

スタッフは皆さん仮装されていて、とっても素敵でした。楽しかったです。

参加者の私も仮装してくればよかったのですが、その場で借りて、写真は取ってもらいました。


楽しませていただいて本当にありがとうございました。
おもてなしの心に感激しています。
いつも楽しいイベントを開催してもらって感謝です。

お土産に頂いた、オリーブ入りのパンは最高にいいお味でしたよ
ご馳走様でした。


スポンサーサイト

Comment

 

スイートメモリーさん こんばんは。
今日は、お疲れ様でした。楽しかったですね~。そして、パン、ご馳走様でした。みんな格好が凄かったですね。(^o^)v-39
  • posted by まる 
  • URL 
  • 2007.10/21 22:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

