スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


ピカソ展に行ってきました。

20071111194446
熊本県立美術館でただ今ピカソ展が催されています。本物のピカソの作品は初めてみました。

大きなキャンバスに描かれた作品は、やはり迫力がありました。

今日は、ひさしぶりに父母と娘の四人で出掛けてきました。

ちょうど七五三参りと重なり道路や駐車場は、混んでいましたが熊本城内二の丸広場を散策しながら目的地に向かいました。

熊本城の木々もちらほら紅葉しはじめ、きれいでしたよ。

昼食はなんと500円でランチが食べられるワンコインランチです。
今日のメニューは、スープ、ハンバーグと白身魚のフライ、ライス、そして、飲み物飲み放題なんですよ。
今時びっくり(☆o☆)の値段でしょう?

場所は

水前寺共済会館です。JR水前寺駅前近くにあります。

オススメです。ただしこのメニューは日曜限定です。
日曜日におでかけくださいね。
スポンサーサイト

Comment

ピカソの絵 

スイートメモリーさん こんにちは。
ピカソの絵は、小さいものを以前、美術館に来た時に見た事があります。大きいのはまだなので、見に行けたら・・・(--;)
  • posted by まる 
  • URL 
  • 2007.11/13 15:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

