スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


大瞑想会に参加してきました

何よりも一年間の邪念、邪気がお払いできたようなキモチで
気分爽快です。
ウチの家には受験生が二人いて、家の運気を上げるのは私にかかっている気がします。
まずは私がプラス思考で気を上げて、家中まきこもうと思っています。

瞑想会の中の尺八に似たあの笛の名前は忘れてしまいましたが(すみません)
ここっろに滲み渡る音色でした。

夜出て行くのはちょっと大変だったけど、娘も快く送り出してくれたので参加できてよかったです。
娘がお土産もって帰って来てねというので、そんな今日は遅いからお土産を買う暇はないよというと、
いい気をお土産に持って帰って来て、私のパワーをおすそ分けしてと言う意味だったそうです。
なかなか、鋭い娘です。
もちろん帰宅してすぐに、私のパワーを娘に注入しました。

新月の夜にひそかにパワーアップした気満々で眠る事にします。
今日の日に感謝です。
スポンサーサイト

Comment

 

スイートメモリー様、こんばんは!
昨夜は久しぶりに、お会いできましたね。
ゆっくり話す時間もありませんでしたが、子供さんの為にパワーを注入に来られたとは、偉いですね。
たまには、顔を見せてくださいね。
  • posted by カオルです。 
  • URL 
  • 2007.12/11 20:31分 
  • [Edit]

 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • posted by みんな の プロフィール 
  • URL 
  • 2007.12/14 15:13分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

カォルさんこの間はお会いできて良かったです。素敵なひとときでした。また顔を見せに行きますね
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2007.12/15 11:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

