スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

GWは終わってしまいましたね

連休最後はだらだらと過ごしてしまいました。
連休中、自家用車で移動しましたが、ガソリン代が高くて泣きそうになりました。
ひたすら安いところを探し続けて、結局無駄なガソリンを使ってしまいました。
今回は1リットル130円で手を打ちましたが、122円のところがあったように思います。なんかとっても損をした気分です。
いったい何処まで続くやら不安ですね。
しばらくは節約と健康をかねて、自転車にしようかな?


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとワンクリックお願いします。
 ↓  ↓
FC2 Blog Ranking


Comment

 

車社会の今日、こう高値になってくるハイブリッド車がいいのかな~とも思います。
私の車も11年、そろそろ買い替え時です。
ところで、韓国はガソリン1リットル200円だそうです。
  • posted by たけちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/08 00:54分 
  • [Edit]

たけちゃん さま 

韓国は200円ですかv-12
これからはやはり、エコカーでしょうね。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2006.05/08 08:44分 
  • [Edit]

 

ゴールデンウィーク中は、菊池渓谷と池山水源に行ってきました。渓谷は、いい散歩コースで、上流部分になると、滝が見る事が出来、マイナスイオンた~っぷり吸収してきました。写真を撮影される方も沢山いましたよ。
お盆休みにお勧めです。
  • posted by まる 
  • URL 
  • 2006.05/08 15:08分 
  • [Edit]

 

こんばんは、久しぶりにおじゃましました。
連休は、あっというまでしたね。仕事人間には家事の帳尻合わせでした。
  • posted by さゆりこ 
  • URL 
  • 2006.05/08 23:35分 
  • [Edit]

さゆりこ さま 

コメントありがとうございます。
私もGWが終わって本格的に仕事が始まったのでちょっとブルーです。でも仕事があるのはありがたいことですよね。v-237
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2006.05/10 16:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます