スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


熊本 千手観音 公演

3月14日に行われる TKUヒューマン主催の千手観音 熊本公演に行くことにしました。
テレビで案内されている時からずっと気になっていて、前から行ってみたいと思っていたので
ひとまずインターネットで調べてみたら・・・

なんと先行予約はすでに満員とのこと。

人間いっぱいと言われると余計行きたくなる物ですよね。

一般予約は19日なので、試しにインターネットでチケットをとることにしました。

初体験でしたが、何とか無事ゲットしました。
ただ、10時開始で10時過ぎにはもうsチケットは取れず、Aチケットを2枚なら取ることが出来たので2階席ですが、よかったです。当日は望遠鏡持って行きます。

次の日テレビを見ているとチケット完売御礼の案内が流れていました。
やはり人気だったみたいです。

娘と行く予定です。
なんだか楽しみです。
今年のキーワード、わくわく、るんるんした気分です。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

