スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

又当たっちゃいましたパート2

先週の土曜日にセミナーを受けに福岡まで出向きました。
そこで最後に恒例?のじゃんけんゲームがあり、なんと気合いでこの本をゲットしました。
以前も名刺入れを頂いたことがあり、今回もじゃんけんに勝てるなんて春からついてます。
とてもハツピーな気分です。
スポンサーサイト

Comment

ラッキー 

スイートメモリーさん、こんばんは!ごりですm(__)m
いいですねぇ~。
運がいいっすよね。
運をがんがんアップさせてくださいね。
しかし、うらやましい(^○^)
私はあまりあたったためしがないなぁ~^^;
ではぁ、応援ポチッ凸&拍手ぱちっv-424(^o^)丿
  • posted by ごりの日記-in熊本 ごり 
  • URL 
  • 2008.03/01 02:34分 
  • [Edit]

 

おはようございます。
「じゃんけん世界大会」があるそうです。
優勝賞金は7000ドル。驚きますね。
  • posted by 俊です 
  • URL 
  • 2008.03/01 06:22分 
  • [Edit]

 

スイートメモリーさん こんにちは。m(__)m
昨日は、お疲れ様でした。楽しかったですね。(*^^*)また、ゆっくりお話しましょうね。(*^^*)
  • posted by 「まるの色々日記」まる 
  • URL 
  • 2008.03/02 12:43分 
  • [Edit]

コメント 

ごり様
セミナーではお世話になりました。
楽しかったです。

俊様
現金が絡むととたん意欲が出てダメみたいです。大金だとビビってしまします。

まるさま
本当に楽しかったですね。
私は1日しか参加できませんでした。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2008.03/02 23:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます