スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


黄砂で車がどろどろです。

黄砂とは本当にすごいものですね。
毎年びっくりします。
花粉もすごいですが、わが車を見るとぞっとします。
昨日、仕事の帰りに洗車しようと2,3軒ガソリンスタンドを回りましたが、セルフの安いところは
長蛇の列でした。
みんな考えることは一緒ですね。

仕方なく、洗わず帰宅しました。
みんなと同じ発想をしているとやはりだめだとしみじみ思い、
人の先を行く発想、人がする前にしないといけないですね。
変に自問自答して納得しました。

今日は午前中にでも洗車し行ってきます。
これが人がしない先の発想とは言いませんが、昨日より少ないかな?
なんて思ってます。これはまさに普通の発想かも????
スポンサーサイト

Comment

 

昨日の黄砂は本当に凄かったですね。
先日はスイートメモリーさんとお会いでき、とても嬉しかったです。
またゆっくりお話ししたいですね。
  • posted by たけちゃん 
  • URL 
  • 2008.03/04 16:44分 
  • [Edit]

 

僕も2日の日曜日に洗車したら月曜日に黄砂の洗礼を受けましたv-17おっしゃる通りセルフ洗車はどこも長蛇の列v-105光の森近くの洗車場でお昼前に3台待ってやっと洗いましたv-46そうしたら午後からまた雨が降り汚れてしまいましたv-17貴女のように今日洗うのが正解でしたねv-237
  • posted by 俊です 
  • URL 
  • 2008.03/05 05:04分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

たけちゃんさま
またお会いしましょう。ちょくちょくブログにもよらせてもらいますね。

俊さま
しばらくは黄砂に悩まされますね。
綺麗にしてもまた汚れるので、いたちごっこです。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2008.03/05 13:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

