スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


ついに娘が携帯をゲットしました

公立受験も終わり、12日の発表まではまだもうすこし時間があるのですが・・・。

今携帯を新規で頼むと、ほしい機種は2週間くらい待たないと手に入らないという情報を小耳にはさんだので
昨日朝一番に行ってきました。

すでに駐車場はほぼ満車でしたが
何とかとめることができたのでよかったです。。

案内してもらい、席に着くと、さっそくほしい携帯選びです。

子供の名義で買うと家族割引など使うととても安くなるんですね。
私の基本料も安くなりちょっと得した気分になりました。

ただ、子供の身分証明がいるといわれ、その日は生徒手帳しか持っていかなかったので
子供の健康保険カードを取りに帰るはめになりました。

娘は待っている間にさっさと最新式の携帯を決め、これにするとこんなに安くなると娘に説得され

迷う暇もなくあっさり契約してしまいました。

いまどきはパケ放題にしないと法外な金額を請求されるときいたのでその契約もプラスしました。

結局すぐにほしい携帯の機種を手に入れることができ、大満足の娘でした。

親のすねはますます細くなる一方です。


スポンサーサイト

Comment

昨日はお疲れさまでした 

昨晩のアークホテルもお疲れさまでした。
終日多忙の中、時間調整大変でしょうね。
パワフルな島田先生、私の一つの目標になりました。
携帯電話は、今や一人に一台の時代なんですね。うちもぼちぼちキッズ携帯の話が出ています。
また教えて下さい
あの後、知人の酒造屋さんのパーテイに移動しました。今朝はかなりの二日酔いです。
  • posted by イエローフラワー 
  • URL 
  • 2008.03/11 09:36分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

その日はかけもちだったのですね。
結局あの日は代行にしました。
お疲れ様でした。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2008.03/14 09:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

