スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


息子にも春がきた~

やっと息子にも春が来ました。
大学が決まり、正直心からホッとしました。
最近はインターネットで簡単に合格発表がみられるようになったので
わざわざ行かなくても良くなりました。
電報詐欺にあうこともなくなりました。
昔は代わりにみて合格、不合格を知らせてあげますよと言って3000円前払いさせて
結局連絡してくれないと言うひどい話もありましたが・・・。

あっという間に自宅にいながらわかるなんてはやり、世の中進化していますね。
こちらから連絡する前に予備校の方から電話があり、おめでとうと言ってくれたそうです。

私は3月地に足がついていなくて、小さなミスを連発していましたが、
やっと心が穏やかに過ごせそうです。

息子は県外の大学なのでこれから家探しで、息子共々また忙しくなります。
でも嬉しい忙しさです。

油断大敵!
気がゆるむと途端に風邪を引きそうなので、気をつけないといけないです。

よかった!よかった!ついてる!ついてる
感謝!感謝!ラッキー!ラッキー

今の喜びを言葉にしてみました。
スポンサーサイト

Comment

 

合格おめでとうございます!
これで一安心ですね。
  • posted by たけちゃん 
  • URL 
  • 2008.03/22 23:57分 
  • [Edit]

 

お嬢さんも、息子さんも合格されて、春ですね。
おかあさん、ホントにお疲れさまでした。
また次のステップですね
とにもかくにもおめでとうございます。
  • posted by イエローフラワー 
  • URL 
  • 2008.03/23 15:23分 
  • [Edit]

 

おめでとうございますv-82ようやく本当の春が来ましたねv-4630年以上前、一浪だった僕は自分で合格発表を見に行き公衆電話で母に電話した事を思い出しました。
  • posted by 俊です 
  • URL 
  • 2008.03/23 15:44分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

v-411おめでとうございます

よかったですねぇ~
ワタクシもあと何年かしたらこの時期には一喜一憂するのですね!

この前生まれたと思ったら、もう中学生ですから・・・

  • posted by やすりん 
  • URL 
  • 2008.03/23 18:25分 
  • [Edit]

おめでとうございます! 

娘さんに続いて息子さんも無事合格され、本当によかったですね!おめでとうございます!USJは楽しんで来てください。
  • posted by えみりん 
  • URL 
  • 2008.03/24 22:28分 
  • [Edit]

おめでと 

スイートメモリーさん こんばんわ。

遅くなりましたが、息子さんの大学合格おめでとうございます。v-411桜が無事に咲いて良かったですね。ホッとされた事と思います。一安心ですね。天晴れv-411
  • posted by まる 
  • URL 
  • 2008.03/24 22:34分 
  • [Edit]

みなさまコメント有り難うございます 

v-132たけちゃんさま
有り難うございます。。今は準備に追われていますが、春の余韻に浸っています。
v-132イエローフラワーさま
コメント嬉しいです。私もブログにおじゃまします。明日からちょっと楽しんできます。
v-132俊さま
ありがとうございます。そうですか。公衆電話の時代ですよね。
もうすぐいなくなると思うと少々さびしいです。
v-132やすりんさま
ありがとうございます。
中学3年間はあっという間に終わってしまいますょ。小学生の間がやっぱり楽しいですね。親も子も!
v-132えみりんさま
初コメントありがとうございます。
ダブル受験はやはりこたえました。
だから喜びもひとしおです。
またUSJの報告しますね。
v-132まるさま
有り難うございます。天晴れ!
まさにそんな心境です。
ちまたの桜も咲き始めましたね。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2008.03/26 16:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

