スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


京都の友人のこと

土日で研修を受けに福岡に朝から来ています。今JRの中ですが、まだ眠たいです。今日は車内にJRの研修生が乗っていて、なかなか初々しいしいです。見ていてがんばれo(^▽^)oと声をかけたくなりました。

実は昨日高校時代の友人が、スキルス性のリンパ癌で亡くなったという訃報を聞き、ショックを受けました。京都の友人なので今回いくことができず、辛いです。
知らせてくれた友人にそのことを話したら、秋にオーストラリアに住んでいる友人が日本に帰ってくるそうなので、その時に私も行ってお墓参りをさせてもらうことにしました。忍ぶ会もしようと約束しました。

亡くなった彼女とは5年くらい会っていませんでしたが、とてもきれいでおっとりしたかわいい人でした。高校時代バスケ部で一緒で仲良しでした。
ご冥福をお祈りします。

長い間京都に帰っていませんでしたが、みんなに無性に会いたくなりました。
スポンサーサイト

Comment

 

訃報、
しかも親しい友人の訃報は、人にはわからない悲しみでしょうね。
その分、顔晴らなくちゃ、
生かされてる分、修行つまなくちゃ、
でしょうか
ご冥福をお祈りします。
  • posted by today 
  • URL 
  • 2008.04/22 18:00分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます。 

同世代の死は本当につらいです。でも言われるように精いっぱいその分生きないといけないですね。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2008.04/22 19:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

