スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


北九州に行ってきました

組み立て式の机を買ったのは良いのですが、
部品の数20個、ねじの数、15種類、数はそれぞれ20個。

とても1人では無理な代物です。
息子も、中味をあけた途端、絶対無理と、手つかずにしていました。

昨日はそれを組み立てに、夫と2人車で北九州まで
出かけました。

できあがりだけ見ると簡単そうですが、
かなり大変でした。
私と息子ではきっと一生完成しないので
今回は夫に協力してもらいました。
無事できて、一安心です。
3段のボックスや、椅子、物干し竿なども組み立てました。

北九州は、ゴミの分別がきっちりしていて、
ゴミを捨てるのも結構大変そうです。

段ボールの山で過ごしていた息子の部屋も
ようやく人並みになりました。

夜は焼き肉を食べ、息子は久しぶりのごちそうに感激していました。

昨日家に帰り着いたのは夜の11時半。
最後にガソリンを何とか安い値段リッター117円で
入れられ、ホッとしました。

さすがにそのガソリンスタンドは並んでいました。
私たちの5分後は
タイムリミットで断られていましたよ。

ただ今日は疲れが抜けていません。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

