スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


4j時間半おしゃべりしました

昨日はいいお天気でしたね。
私は久しぶりの丸々一日のオフで家でゆっくりしようかとも思ったのですが・・・
出かけたい病がうずうずしてきて、
以前からあって話をしたかった友人にメールをしてみたら
なんと家の近くで子供の野球観戦をしているとのこと。
昼から一緒にランチしようということになって
延々4時間半おしゃべりしました。

途中ランチの場所は締め出されてしまったので
場所を変えて、またおしゃべりです。

我ながらよく話すことがあるなと思うのですが
お互い次から次から話がわいてきて

あっという間の楽しい時間でした。
男性は理解できないかも・・・。

有意義な?休みを過ごすことができました。
スポンサーサイト

Comment

 

おはようございますv-46

>男性は理解できないかも・・・

おっしゃる通りですv-237お酒も飲まずにそんなにしゃべったらぐったりしてしまいますv-9女性はそれでもしゃべり足りないのでしょうねv-17ストレス解消なんでしょうか?
  • posted by 俊です 
  • URL 
  • 2008.05/20 03:56分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます。 

v-398バッチリ、ストレス解消しましたよ。
ただ、しなくてはいけないことはそのままで一日が終わりました。私もサザエさんが大好きです。毎週楽しみに見ています。v-290
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2008.05/20 18:11分 
  • [Edit]

 

お尻がいたくなりませんでしたか
しっかりおしゃべりできると、
何だかとても満足!しますよね
  • posted by イエローフラワー 
  • URL 
  • 2008.05/21 05:51分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます。 

確かにお尻は痛くなったかもしれません。遊びだと底しれぬパワーがわいてきます。仕事にも活かしたいものです。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2008.05/23 19:17分 
  • [Edit]

体調は良くなりました。p(^-^)q 

私の体の心配をして頂き、心から感謝致します。m(__)m
あれから、体調も良くなり、気分もスッキリしています。o(^o^)o
あと、お喋りは楽しいですよね。p(^-^)qしかも、時間を忘れるほどですから、気が合う人とのお喋りは弾みますよね。o(^o^)o
  • posted by まるの色々日記 まる 
  • URL 
  • 2008.05/25 19:30分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/29 01:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

