スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


異業種交流会?

昨日私がパソコンを習っているジャストサービス主催の交流会、知る人ぞ知る「つきつき会」に参加してきました。
最近夜になると微熱が出て、節々が痛く、パワーダウンしているので、いい気をいっぱい受けてパワーアップしたくて参加しました。
今日もそんなに言い訳ではありませんが、病は気から・・・。
気合を入れてブログを書きます。
うれしかったのは、お話を聞かせてもらう中で魔女(主催者)と私とで
小さな共通点がいっぱいあったことです。とてもうれしかったです。
先ずは考え方を変える。言葉をかえる。実践していきたいです。
とくに私の仕事上、エネルギーを相手に与える仕事だから、すぐになくなってしまうのかもしれません。まめに補給します。
また参加させてください。


ブログランキングに参加しています。最近順位がひたすら下がり気味なので、どうか愛の清きぽちっと①クリックお願いします。
 ↓  ↓
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

 

つきつき会参加されてるんですね。
私は皆さんのブログがエネルギー源です。
  • posted by たけちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/19 17:20分 
  • [Edit]

つきつき会? 

私も最近、頭痛や肩こり・・・、昼寝が日課になってます。
病は気から・・・かな。
エネルギー、補充してくださいね。
ぽちっと~、17位でしたよ。頑張ってくださいね
  • posted by レモンタルト 
  • URL 
  • 2006.05/20 10:29分 
  • [Edit]

 

久しぶりに遊びに来ました。「つきつき会」参加されてるんですね。風邪が治ったら、森林浴に出かけ、良い気を取り入れたいな~と考えています。
  • posted by まる 
  • URL 
  • 2006.05/20 11:48分 
  • [Edit]

 

毎月つきつき会でおあいしたいな~。ついてる♪
  • posted by 魔女より 
  • URL 
  • 2006.05/20 18:36分 
  • [Edit]

たけちゃんさま 

コメントありがとうございます。
元気が出るブログ目指して頑張ります。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2006.05/22 21:24分 
  • [Edit]

レモンタルトさま 

コメントと応援ありがとうございます。
まだ熱はあがったり下がったり・・・。
健康のありがたさをひしひし感じます。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2006.05/22 21:26分 
  • [Edit]

まる さま 

コメントありがとうございます。
森林浴いいですね。今の私には癒しが必要のようです。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2006.05/22 21:29分 
  • [Edit]

魔女様 

コメントありがとうございます。
いい時間をありがとうございました。
これからも陽転志向でいけるよう、気持ちを保っていきます。ありがとうございます。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2006.05/22 21:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

