スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


部活の親の飲み会?!


今日は朝からまたもや勉強会に福岡まででかけました。
今年はちょっぴり勉強に燃えています。成果はそのうちじわっとにじみでてくる予定ですがどうでしょう?。

夕方からは部活の親同士の顔合わせをかねた飲み会に参加します。子供は家でお留守番。

飲めないくせになぜかワクワクしますね。

だから福岡から熊本上通りに直行します。今JRの中で書いています。
飲み会では、一年生の母なので今日は大人しくすましておく方が無難でしょう。
あくまでも予定です。(^o^)
スポンサーサイト

Comment

顔晴ってますね〰 

すごいなあv-206
がんばってくださいね
いろいろくわしく教えてくださいね
私は、
公民館活動参加にちょっと凝ってますv-258

  • posted by イエローフラワー 
  • URL 
  • 2008.06/16 08:08分 
  • [Edit]

こんばんはぁ 

スイートメモリーさん、こんばんは!ごりですm(__)m
福岡まで勉強会お疲れ様です。
物事を吸収する時期って、なんだかすごく判るような気がします。
勉強が楽しくて仕方ないってことありますもんね。
おぉ~っ、飲み会直行ですかぁ?
はてさて、おとなしくすましておく???
スイートメモリーさんにそんなワザがありましたっけぇ?v-8(笑)
あっ、京女だったっすねぇv-410
ではぁ、応援ポチッ凸&拍手パチッv-424(^o^)丿

  • posted by ごりの日記-in熊本 ごり 
  • URL 
  • 2008.06/17 20:18分 
  • [Edit]

コメント有り難うございます 

イエローフラワー様
公民館講座は、興味のあるものがおおいですよね。おすすめはありますか?

ごりさま
応援、コメント有り難うございます。
私もゴリさんのように楽しいブログがかけるよう、精進します。ご指導お願いしま~す。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2008.06/20 13:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

