スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

水曜日はレディスデイ

今日は女性が1000円で映画をみることができる日です。
今日こそ、何か映画を見て感動の涙を流したくて
1人で映画に出かけました。
いろいろみたい映画はあるのですが・・・。
迷ったあげくに、今日は青春物  「DIVE 」を見てきました。

水泳競技の飛び込みで、高校生がオリンピックを目指す映画です。
なかなかよかったですよ。

その日の観客数は何と5~6人でした。
ここの映画館は大丈夫かしらと心配になりました。

友人からザ・マジックアワーがおもしろいらしいとききました。

次回の見る映画はこれに決まりです。
また、レディースデイに出かけることにします。

映画って見るとやっぱり良いですね。
 
スポンサーサイト

Comment

 

先日は、足をお運び頂きありがとうございました。映画といえば、今日下の娘に何やら新しい映画を見に行こうとせがまれました。大きなスクリーンで見ると臨場感があふれて、感動しますね。近々行くことになりそうです^^
  • posted by 香り 
  • URL 
  • 2008.06/21 23:27分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

こんにちわ
久しぶりです、今年初めてと言うくらいのコメントを書いてます。
復活出来るかなどうかな!
お手本にさせて頂きます。
  • posted by miyako 
  • URL 
  • 2008.06/22 14:16分 
  • [Edit]

 

おぉ~映画ですか。良いですね~。(*^^*)青春映画も良いな~。影響を受けて、見に行こうかな~。そうそう、「マジックアワー」面白いと聞いてますよ。こうなると迷っちゃいますね~。(*^^*)
  • posted by まるの色々日記 まる 
  • URL 
  • 2008.06/23 12:07分 
  • [Edit]

 

私も先日相棒を観て来ました。
マジックアワーとどっちにしようかなぁ~と迷いましたが・・・
やっぱり映画っていいですね~
  • posted by たけちゃん 
  • URL 
  • 2008.06/24 00:12分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

香りさま
お嬢さんといったい何をご覧になるのでしょうか?もしかして花より男子かしら?先日はありがとうございました。
miyakoさま
ぜひ復活してくださいね。
また時々よりますね。
まるさま
映画観たらどうだったか教えて下さいね。
この間の街角げっちゅはご覧になりましたか?
たけちゃんさま
相棒もいいですね。
あれから映画行きたい病でうずうずします。
でも1000円の日以外はケチなので行きません。

  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2008.06/24 17:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます