スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

明日から長崎出張です

明日から1泊で長崎に行ってきます。
去年の今頃、長崎に仕事で行って、集中豪雨にあい、ひどい目にあいました。
今年も不安定な天候で少々心配ですが,今回はバスで行きます。

去年はJRを利用しましたが、雨のために途中線路が土砂崩れにあい、
途中の駅で足止めされて、帰り着いたのは夜中2時でした。

今年は高速バスなので、何とかなると思います。
お泊りは、ホテルという非日常の空間なので、仕事とはいえ、ちょっぴり楽しみです。
入浴剤や、マッサージクリーム、パックなどを持って行って
ゆっくりホテルでくつろぐ予定です。

もちろんちゃんと仕事もしてきますよ。
ではいってまいります。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます