スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


何ヶ月ぶりか?に気功ヒーリングを受けました。

最近、原因不明の蕁麻疹は出るし、腰も痛いし、何かひらめかない自分がいて・・・。
朝から吐き気もするし、疲れは起きても残っているし・・・。

もうこれはヒーリングでしょうと、予約を何とか入れてもらって、気の流れを良くしてもらいました。

今終わってふわふわした気分です。

自分で気づいていないけれど、かなり、溜まっていたようです。
ストレスが溜まっているのは感じていましたが、それ以上だったかな?

人間楽しいと思いながら生きていかないと、無理が体に来ますね。
ちょっぴり年のせいにしていた自分を反省しました。

仕事がないほどつらい事はないので、ついつい貰った仕事はどんどんいれて、
まだ出来る、まだ出来ると限界ぎりぎりだった気がします。

でも受けた仕事をキャンセルするわけには行きません。
そこが私の生真面目からくるところですが・・・。

もっと時間を上手に使って遊びをふんだんに入れようと決意しました。

なにをしようかな?
考えるだけでもう充分ワクワクします。

どこか素敵なところに出かけるという一人旅を実行させます。
そして、余裕を持った生活を送れるよう、工夫してみます。

なんか今日は家族にやさしく出来そうです。
単純なわたしでした。
スポンサーサイト

Comment

 

そうそう、その調子です。単純がいいんですよ。ルンルン♪
  • posted by 魔女です。 
  • URL 
  • 2008.07/04 22:27分 
  • [Edit]

 

まあかわいそう。
この季節、私の周囲でも入院はするわ、通院生活を始めるわ、で体長不良の話題ばっかりです。
梅雨の蒸し暑さで疲れがたまるのかも。
私も最近、食欲落ちてて、1キロ以上痩せました。痩せたいときには痩せられないのにv-252
  • posted by イエローフラワー 
  • URL 
  • 2008.07/05 11:49分 
  • [Edit]

ストレスが 

スイートメモリーさん こんにちは。m(__)m

ヒーリングを受けて、体の調子が良くなって良かったですね。(*^^*)ストレスが体に出たとは、きっと素直なお気持ちをお持ちなんだと思いました。(*^^*)1度は、何も考えずに、の~んびり過すのも良いかも。(*^^*)
  • posted by まるの色々日記 まる 
  • URL 
  • 2008.07/05 16:12分 
  • [Edit]

 

今日はアロマのご参加お疲れ様でした。
いかがでしたか?  仕事の依頼の大切さがあるから、仕事はやっぱり断れないですね。同感です。今日のローションは早速癒しグッズの一つにしてくださいね(^^)
  • posted by 香り 
  • URL 
  • 2008.07/05 23:07分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます.❤ 

魔女様
ありがとうございます。
近いうちにもう1回お世話になりたいです。どうも気の重い仕事の前に
じんましんが出るようです。

イエローフラワー様
ありがとうございます。
体が資本なので用心しないといけませんね。誰も保証してくれないので
自分の体と折り合いを付けながら生活できるよう調整するのも
必要な能力かもしれません。

まる様
ありがとうございます。
体は正直ですね。
明日は花より男子でもみにいこうかな~。
体がいや魂がそれを望んでいます。なんちゃって。

香りさま
アロマの癒し効果に魅せられました。
長い期間お世話になると思いますがよろしくお願いします。
講座はとても楽しかったです。ありがとうございました。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2008.07/06 23:30分 
  • [Edit]

 

「楽しいから成功するんで、成功したから楽しいんじゃないですよ」
ひとりさんの言葉です。
まるかんのお店へ行くと私はこの言葉をよく引くんですよね~
  • posted by たけちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/07 23:05分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

たけちゃんさま
いい言葉ですね。私の心にも響きます。
人生1度きりで楽しんで仕事も遊びもしなくっちゃね。ありがとうございます。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2008.07/08 08:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

