スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


昨日は娘の誕生日でした。

一昨日、お祝いは家族でささやかながらしました。
焼肉を食べに行って、今回はサーティーワンのアイスケーキを予約して買って帰りました。
さすがサーティーワンだけあって味はグッドでした。

息子は今は一人暮らしをしているので、我が家の娘は現在一人っ子状態で、我が家の姫になってます。
親としてはびしっと教育しないといけませんが、息子に比べて甘くなっている気がします。

娘は友人からたくさんのメールと、たくさんの声掛けをしてもらえて、とても幸せそうでした。
いい誕生日だったようです



スポンサーサイト

Comment

遅くなりました 

スイートメモリーさん こんばんわ。m(__)m

娘さんの誕生日たったのですね。遅くなりましたが、おめでとうございます。(*^^*)サーティワンのアイスとは、また良いですね~。(*^^*)素敵な誕生日で良かったですね。(*^^*)
  • posted by まるの色々日記 まる 
  • URL 
  • 2008.07/10 18:16分 
  • [Edit]

ありがとうございます。 

まるさま
家族でアイスにはまってしまって
クリスマスもサーティーワンのアイスにすると張り切っています。
私は冷凍庫に入れられないことを心配します。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2008.07/10 23:19分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

スイートメモリーさん、こんばんは!ごりですm(__)m
お嬢様、お誕生日だったんですね。
お嬢さんの成長は喜ばしいことでしょうね。
おぉ、サーティワンのアイスはごりも大好きです。
ついついいろんなものがあるから迷ってしまいますぅ。
といいつつ、選ぶのは必ずチョコ系ですが(笑)
ぐはっ、ごりと同じ7月生まれですね。
お嬢様によろしくお伝えくださいね!
応援はすんでますぅ、拍手パチッ(^o^)丿

  • posted by ごりの日記-in熊本 ごり 
  • URL 
  • 2008.07/15 21:54分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

ごりさんもかに座の女ですか?
夏生まれなので夏は強いでしょう?
コメントありがとうございます。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2008.07/16 09:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

