スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


ビールが当たっちゃいました。

20080720210136

今日はショッピングセンター熊本クレアに、久しぶりに娘と買い物にでかけました。
夕方のナイトバーゲンに合わせて出発!

2000円に一回くじができるとのこと。

買い物の途中で娘お勧めのスムージータピオカを飲みました。なかなか美味でした。

合計したら6000円だったので3回チャレンジできました。

その最初の一回は私ががらぼんを回すと・・・

金色の玉がでてきて、写真のザ・プレミアムモルツビールが当たりました。

前に並んでいるのはティッシュです。

\(~o~)/やった~
スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは~!お元気ですか?
ビールが当たるなんてラッキーでしたね。e-460
わたしもそのラッキー運、あやかりたいです。
ティッシュもかわいいe-265ですね。
  • posted by きよちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/21 00:05分 
  • [Edit]

うらやまし~♪ 

プレミアムモルツビール 美味しいですよね~♪
でも、高いからなかなか自分では買いませんi-229

私、超くじ運悪くて。。。そんなので当たった事ないんですよね~いつもティッシュとかカップスープとかですi-240

やっぱ夏はビールですよね!!
あ~ビール飲も~i-185
  • posted by sinamon 
  • URL 
  • 2008.07/21 18:28分 
  • [Edit]

麦酒ですか~ 

スイートメモリーさん こんにちは。m(__)m

おぉ~麦酒が当たったんですか~。夏は麦酒を冷やして飲むと美味しいですよね。飲んでた頃を思いましてしまいます。ジ~ン(T^T)あと、美味しい情報をありがうございます。あとは、ブログで見てくださいね。(*^^*)
  • posted by まるの色々日記 まる 
  • URL 
  • 2008.07/22 11:53分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます。 

きよちゃんさま
夏休みがいかがお過ごしですか?
子供さんは帰ってこられるのですか?
娘は部活三昧です。

shinamonさま
私もアロマの勉強を遅ればせながらスタートしました。
ブログを読んで参考にさせていただきます。

まるさま
久しぶりに発泡酒ではなくビールを飲むと結構苦かったです。
これがビールの味なんですね。忘れていました。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2008.07/22 22:11分 
  • [Edit]

うらやますぅ~い! 

スイートメモリーさん、こんばんは!ごりですm(__)m
おめでとうございまぁ~す(^o^)丿

実は先日この記事を読み逃げしていました(ーー;)
えぇ~っ、む、麦子があたってるやぁ~ん!
って!

いいなぁ、いいなぁ、ちめたいぁ~いビールが格別に美味しい季節ですからね。
しかし、ツイてましたねぇ~。
ますまますツイテルぅ~モードでいっちゃぇ~!!
応援ポチッ凸&拍手パチッ(^o^)丿
  • posted by ごりの日記-in熊本 ごり 
  • URL 
  • 2008.07/26 23:15分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

ごり様
ごりさんの大好きなビールネタだったので、ちょっとじまんしてしまいました。
応援ありがとうございます。
またスクールに出向きまあす。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2008.07/27 15:06分 
  • [Edit]

 

おはようございます!
すごいなー
くじで自慢じゃーないですが
今まで当たった経験が
ないんです。
1ケース大当たりじゃー
ないですか^^k
ついでに応援もぽち!
  • posted by Kensuke^^k 
  • URL 
  • 2008.08/01 08:31分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

やっぱり大当たりですよね。私にとってはとってもついていました。
最近発泡酒しか飲んでいなかったので、久しぶりにビールの味に目覚めました。
人間慣れは怖いですね。飲み終わった後の発泡酒の味にまた違和感を感じることでしょう。今からブログにおじゃまします。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2008.08/02 15:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

