スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

映画「海猿」

いや~。感動しました。
思わず涙がでました。
人生あきらめないことが何よりの力だと再確認しました。
本当は友人と行きたかったのですが、今回はみんなに振られてしまい、生まれて初めて一人で見ました。
映画の日だから結構にぎわってましたよ。
今度はダビンチコードを見に行きたいです。
久しぶりに感動できて、うれしかったです。
最近感動することが少ないから・・・

ブログランキングに参加しています。どうか愛の清きぽちっと①クリックお願いします。
 ↓  ↓
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

 

海猿は、ゴールデンウィーク明けに見ました~。 カッコイイですね、ダイスケくん。
命がけで人を助けるって、なかなか出来ない事です。
ダビンチコードは明日見てくるんです(^^ゞ
  • posted by レモンタルト 
  • URL 
  • 2006.05/24 21:21分 
  • [Edit]

レモンタルトさま 

コメントありがとうございます。
ダビンチコードは多かったので、早めに行ったほうがいいかもです。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2006.05/25 08:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます