スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


インターネットショッピング

以前から結構インターネットで買い物をすることがありました。楽天市場
を一番利用することが多く、ついほしくなって買ってしまうんです。
結構値段が市価の半額と言う言葉にとっても弱い私です。
今までで買った物は、鞄、携帯ストラップ、ピンクとオレンジのパシュミナです。
そういえば化粧品、本もよく買いますね。
何せ家にいながらショッピングできるのは楽ちんですよね。

ブログランキングに参加しています。どうか愛の清きぽちっと①クリックお願いします。
 ↓  ↓
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

大阪からこんにちは! 

スイートメモリーさんのブログ、初訪問です。
いつもながら頑張っているなー、って嬉しくなりました。
私もブログやりたいよ。
最近は熊本に出張で行く機会がなく残念ですが、これからはここで会えますね!
時々このページに訪問します。
お気に入り登録もしましたよ。
これからも前向きなコメント期待してます!
もちろん、愚痴もありだけどね。
いつも元気をありがとう。

 

おぉ~ネットショッピングですか~。まだ、したことありません。オークションしか経験なくて・・・まだ、出さなきゃって思ってるんですが、ちょっと一休みです。
  • posted by まる 
  • URL 
  • 2006.05/25 15:20分 
  • [Edit]

 

今晩は!初めてお邪魔致します。
先日のつきつき会でご一緒だったんですね!どうぞ、よろしくお願い致します。
まだお顔がわからずにいます。
つきつき会では、いつも皆さんの若いエネルギーを吸収して帰っています。
いつも、ありがとうございます。
  • posted by ミント 
  • URL 
  • 2006.05/25 23:36分 
  • [Edit]

 

私もネットショップでよく本を購入します。
これってホント便利ですよね~
海猿観にいかれたんですね。私も観て感動しました。
  • posted by たけちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/26 15:35分 
  • [Edit]

あーやさま 

コメントありがとうございます。
またぜひ覗いてみてください。
ブログはマイペースでぼちぼち楽しいものにできたらなと思っています。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2006.05/26 19:30分 
  • [Edit]

まるさま 

コメントありがとうございます。
オークションができるということはすごい。
たのしそうですね。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2006.05/26 19:31分 
  • [Edit]

ミント さま 

コメントありがとうございます。
次回のつきつき会でもお会いできるといいですね。
宜しくお願い致します。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2006.05/26 19:38分 
  • [Edit]

たけちゃん 

コメントありがとうございます。
ネットショッピングはつい衝動買いしてしまうので、慎重に買わないといけないと言い聞かせています。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2006.05/26 19:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

