スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


レイトショーに出かけました。

昨日娘は久しぶりに早く帰ってきたので、二人で映画のレイトショーを見に出かけました。


フライイングラビッツ



フライングラビッツという映画で、JALのCAが、同時にバスケットの選手として活躍する、実際あった話をテーマにした映画です。
上の文字をクリックすればこの映画の公式ページにリンクしています。

映画館は何と4人、貸し切り状態でした。

石原さとみちゃんが主役の笑える映画です。

単純にリラックスしてみることができました。

でもあの人数で映画館はやっていけるのか、心配になりました。
時々便利に利用させてもらっているので、何とかこのまま存続してほしいです。

ちなみにレイトショーの値段は一人1200円です。

時にはいいものですよ。なんちゃって最近は我ながらよく映画に行っている気がします。
スポンサーサイト

Comment

CAとバスケットなんて 

どなたか、そのままではありませんか。
モデルのイニシャルは YMではありませんか
  • posted by イエローフラワー 
  • URL 
  • 2008.09/21 11:12分 
  • [Edit]

スチュワーデスも 

スイートメモリーさん こんにちは。m(__)m

スチュワーデスもバスケットをしながら、仕事するとは、凄いですね。まさに二足の草鞋そのものですね。映画・・・・・あれから、全くのご無沙汰になってしまいました。(T^T)
  • posted by まるの色々日記 まる 
  • URL 
  • 2008.09/22 14:17分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます。 

イエローフラワー様
最近ストレスを映画で発散しています。
見だすと癖になります。v-10

まる様
水検定友人の力を借りて提出しました。
みんなからなかばあきれられながら一人で映画を見ています。
  
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2008.09/23 10:51分 
  • [Edit]

 

実は私も娘に誘われています。楽しめそうなので連れて行こうかな…。貴重な情報ありがとうございました!
  • posted by えみりん 
  • URL 
  • 2008.09/29 09:05分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

お気楽に楽しめますよ。
今度は何をみようかなとわくわくしてます。
ご存知でしたら教えて下さいね。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2008.09/29 22:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

