スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


胃カメラを飲んできました?!

最近、朝から胃の調子が悪いので、思い切って、胃腸科を受診して胃カメラを飲んできました。

どうも毎年今頃調子が悪くなるようで、去年も今頃同じ病院で胃カメラを飲んでいます。

そこは見つけ上手と評判の高い病院なので、朝一番に行っても、もう10名くらいいらっしゃいました。

昼から仕事だけど、間に合いますか、と尋ねたら、十分大丈夫とのこと。

10時に胃カメラを飲んだと思いますが、はっと気付けば11時半でした。

周りには同じように寝ている方が、ざっと8名、奥の部屋にもおられたようです。

まだ少しふらつきましたが、昼からの準備のため帰ってきました。

その場で飲んだ後に、その日のうちに結果を教えて下さいました。

ポリープがあるといわれました。

そして、胃が少し荒れているとも・・・。

ポリープを今すぐどうかしろとは言われず、去年のことを聞くと、去年からポリープはあったとのことです。

ただ、私は去年言われた記憶がありません。


今回は薬を10日間もらって、4,5日したら、もう一度診察に行くつもりです。




スポンサーサイト

Comment

 

お疲れ様でした。私も行かなくてはと思っているので、今度病院を教えて下さい。
私は今日婦人科の検診を受けました。検査って億劫ですが、やはり定期的に受けておくと安心ですよね。
  • posted by えみりん 
  • URL 
  • 2008.10/10 22:30分 
  • [Edit]

まあ、心配ですね 

年末に向けて、いろんな行事目白押しの季節です。無理されてるのではないですか
一病息災といいますから、
用心しながら過ごすのが、いい健康法だと思います。くれぐれもお大事になさってくださいね
  • posted by イエローフラワー 
  • URL 
  • 2008.10/11 08:27分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます。 

イエローフラワー様
お心遣いありがとうございます。夏の疲れがいつも今頃出るようです。結構用心するほうなので、何とか乗り切れそうです。
えみりん様
定期健診で、自分の体をチェックすることは本当に大事ですね。
ありがとうございます。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2008.10/14 17:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

