スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


USBフラッシュメモリーがこわれました

仕事でパワーポイントを使うので、前日まではりきって
パワーポイントを編集していたのです。

なんと当日念のためにパワーポイントを開こうとしたら
反応しないのです。

顔面蒼白です。
今日の午後から使う資料が山のように入っているのに・・・。

早めにいってパソコンの詳しい人にみてもらうと
なんとフラッシュメモリーが破損しているといわれました。

まだ買って間もないのに、もう涙も出ません。
ひたすら謝って、パワーポイントなしで、仕事しました。

そしてもう一つの悲劇は、お決まりのようにバックアップを取っていなかったことです。

人間失敗をしないと学ばないですね。
そしてその失敗もすぐ忘れてしまいますね。

しかたがありません。
ほかのデータはフラッシュメモリーはCD-RWにすぐバックアップしました。

カムバック!!!私のデータ~という気分です。
スポンサーサイト

Comment

それはそれはお気の毒に 

慰めの言葉もありませんね、大変お疲れさまでした
以前私は、メールのデータが飛んでしまって、データが全てリセットされてたときがありました。容量オーバーでそうなったのでは?!とか。あまりのショックに息がとまりそうでしたが、そちらはその域を遥かにこえていますよね
今後の復旧、復活作業、お察しします。
  • posted by イエローフラワー 
  • URL 
  • 2008.11/02 14:46分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです
スウィートメモリーさん見かけによらずおっちょこちょいなのですね(笑
いやすみませんv-436

綺麗なお顔立ちとのギャップが魅力なのかも??
(ここでフォローを・・・)

いやフォローではなくそう思います!

何を言いたいのでしょうワタクシは・・・


ではまたv-222
ってお~~いそれで終わりか~~い
  • posted by やすりん 
  • URL 
  • 2008.11/04 00:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

