スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

今日から関西です。

今日は神戸三ノ宮界隈をぶらぶらしました!

以前勤めていた会社の同期に空港まで迎えにきてもらい、お勧めのお店でショッピングしました。

改装前のセールで掘り出し物をゲットしました。
今とってもハッピーです。
明日は京都散策で、夜は高校時代の部活の友人が11人集まります。

今年8月に亡くなった友人の偲ぶ会と先日結婚した友人を祝う会と両方一緒になってしまいました。 

人生いろいろです。

みんなとは5年ぶりに会うのででちょっとドキドキしますね。

Comment

 

まあ
神戸ですか
写真をアップして下さいね
  • posted by イエローフラワー 
  • URL 
  • 2008.11/14 20:29分 
  • [Edit]

 

神戸に行ってらっしゃるんですね~♪
クリスマスシーズンの神戸
きっと素敵でしょうね ゚・:,。★゚
お友達と楽しんできてくださ~い('-^*)/ 
  • posted by sinamon 
  • URL 
  • 2008.11/22 11:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます