スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


南阿蘇にて親孝行してきました

娘が修学旅行に行っている間に

両親を連れて、南阿蘇にある、栃の木温泉に1泊してきました。

ひなびたいい温泉宿でしたよ。

何年ぶりかで親子川の字になって寝ました。

でも夜中に何度も目が覚めましたね。熟睡とまではいきませんでいた。

何よりきつかったのは、両親が朝4時半に起きて

賑やかにおしゃべりを始めたことです。

勘弁して~!!!

母からいびきのことを前もって注意されていた父は

それなりに気を使って寝られなかった様子でした。

なかなか日頃、親孝行らしきことができないでいるので

罪滅ぼしです。

喜んでくれていたようで、よかったです。

もうすぐ結婚50周年で、その時は一族でハワイに行きたいそうです。

いったい誰がそのお金を出すのでしょうか?

聞かぬふりをしました。

スポンサーサイト

Comment

はじめまして 

ブログランキングから伺いました。

うちは母と一緒の生活をしていますので、他の方からいつも親孝行しているので羨ましいと皮肉を言われます。・・・2人だけで家の中にいるとやっぱり辛いものがあるので、犬を一匹飼ったらこれが結構和みました。

ということでランキング押して退出しますね。(^^)v
  • posted by 必殺遊び人 
  • URL 
  • 2008.12/13 12:15分 
  • [Edit]

 

栃の木温泉に泊まられたんですね~^^
あまりお役には立てませんが
また、ご連絡くださいね~♪

  • posted by sinamon 
  • URL 
  • 2008.12/13 14:03分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます。 

必殺遊び人さま

ありがとうございます。
親にはなかなか素直になれないものです。
間にわんちゃんがいると、きっといい関係になれるのかもしれませんね。

sinamonさま

先日は大変お世話になりました。
あのあとお茶を飲みに、風の音によりました。
ありがとうございます。
今度はぜひランチによってみます。
なんせお年寄り2人との珍道中だったので、
電話だけで失礼しました。
また連絡しますね。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2008.12/14 00:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

