スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


修学旅行のおみやげ

20081214122727
20081214122724
娘が京都のよーじやでハンドクリームをお土産に買ってくれました。

名前がまゆごもりハンドクリームです。

京都らしいはんなりしたネーミングですよね。

その他お菓子のおみやげが山盛りです。

全部自分で食べたいと言ってました。すでに抹茶プリンは家族で完食しました!
スポンサーサイト

Comment

 

娘さん、修学旅行だったのですね。
娘さんのおみあげ、家族思いですね。
おみあげ話にも、はながさいた事でしょう。
そういえば、うちの息子の高校の修学旅行いつなんだろう。今度、帰省ら聞いてみます。
  • posted by きよちゃん 
  • URL 
  • 2008.12/14 23:37分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

今のシーズンか1月が多いみたいですね。
うちはスキーに行きたかったといってましたが
奈良、京都でした。
歌舞伎を見てきた話をしてくれました。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2008.12/15 12:43分 
  • [Edit]

ありがとうございますm(__)m 

スイートメモリーさん、こんにちは!ごりですm(__)m
昨夜は大忘年会にご参加いただきありがとうございますm(__)m
今年もあとわずかですが、元気に笑顔で過ごしたいですね。

おぉ~っ、修学旅行かぁ~。
京都本当にいいですよね。
大人になってからは、行ってません。
よーじやさん、いいですよね。
ごりもおみやげで頂いたことがありますもん。
たしか修学旅行の時も買ったのかなぁ?
もう遠い記憶です^_^;
しばし、静寂の中で心を静めたいなぁ~、なぁ~んて柄にもない妄想を抱いています(笑)
あっ、昨日は、「どすえぇ~」を聞かせていただくのを忘れてました(笑)
またお会いしたときに、おねがいしまぁ~す!
応援ポチッ凸&拍手パチッv-424(^o^)丿
  • posted by ごりの日記-in熊本 ごり 
  • URL 
  • 2008.12/15 16:40分 
  • [Edit]

こんちはぁ 

スイートメモリーさん、こんちはぁ!ごりですm(__)m
昨日は雨で、今日はまた一段と冷えますねぇ~(ーー;)
寒いのが超苦手です。
でも、せっかくのお休みだから、出かけなければ(笑)

応援ポチッ凸&拍手パチッ(^o^)丿
  • posted by ごりの日記-in熊本 ごり 
  • URL 
  • 2008.12/22 10:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

