スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries



お見舞い

昨日母は石を砕く処置をしました。
今の世の中、医療事故が多発しているので大丈夫だったかなと少し心配しながら病室を訪れました。
いつものように仕切りのカーテンを開け、声をかけようとすると、
そこに横たわっているのは、昨日とはまったく違うまるで別人のような顔の腫れた人が横たわっていました。
私は一瞬ドキッとして青ざめました。
別人???
ふとわれに返り、窓側のカーテンを開けるとニコニコした母がそこにはいました。
なんと昨日の内にベットを変わっていたのでした。
私は思わず母に文句を言って、びっくりしたことを告げると、
「あれっ?言ってなかったっけ?」とのんきなことを言っていました。
人間て横になると結構みんな同じような顔に見えますね。
よその人を母と間違えるどじな娘でした。
退院は順調にいくと今週末にはできそうです。一安心しました。

ブログランキングに参加しています。どうか愛の清きぽちっと①クリックお願いします。
 ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

Comment

 

うちの大魔女も数年前胆石で入院しました。魔女よりうちの大魔女が入院する方が大変でした。一日も早い回復をお祈りします。
  • posted by 魔女より 
  • URL 
  • 2006.06/01 10:45分 
  • [Edit]

 

スイートメモリーさんのブログ想像しながら読んでいたら、おもわず笑いがでました。お母様の回復、お祈りします
  • posted by きよちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/01 12:45分 
  • [Edit]

 

ぽちっと10位でしたね。
スイートメモリーさんの慌てぶり、解ります。
お母さんはのんきな回答、面白いですね。
早く良くなりますように・・・。
  • posted by レモンタルト 
  • URL 
  • 2006.06/01 16:21分 
  • [Edit]

 

スイートメモリーさん、こんばんは!ごりですm(__)m
お母様良かったですね。
順調順調!
自分や身内が病気だとぉ、健康であることに感謝しなきゃって思えますよね。
早く退院できますように!
ではでは9位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
  • posted by ごりの日記-in熊本 ごり 
  • URL 
  • 2006.06/02 02:35分 
  • [Edit]

 

スイートメモリーさん!
おはようございます。
昨日は、コメントありがとうございました。
昨日の午後から私のブログがエラーになって
せっかくいただいたコメントも消えてしまって
います。すみません!
  • posted by ミント 
  • URL 
  • 2006.06/02 08:42分 
  • [Edit]

 

こんばんは、全く更新していなかったので、私のブログなくなったと思われそう!反省!
  • posted by 黒糖 
  • URL 
  • 2006.06/02 23:16分 
  • [Edit]

こんばんはぁ 

スイートメモリーさん、こんばんは!ごりです^^;
今夜はどうかなぁ?ランキング!
8位確認応援ポチッ凸(^o^)丿
  • posted by ごりの日記-in熊本 ごり 
  • URL 
  • 2006.06/03 01:21分 
  • [Edit]

 

ありがとうございます。母が入院して一番困っているのは私です。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2006.06/03 21:42分 
  • [Edit]

きよちゃん さま 

いつもありがとうございます。
今日もお疲れ様でした。あと少しなのでなんかさびしいです。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2006.06/03 21:44分 
  • [Edit]

レモンタルトさま 

いつも応援ありがとうございます。
退院は来週に延びてしまいました。v-12
ブログに後でお邪魔しますね。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2006.06/03 21:45分 
  • [Edit]

ごり さま 

いつも応援ありがとうございます。できの悪い生徒ほどなんとやら・・・。
今日も楽しい授業をありがとうございました。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2006.06/03 21:47分 
  • [Edit]

ミント さま 

最近ライブドアブログはよく混雑して調子悪いですよね。
土曜日は授業に行ってました。
またブログにお邪魔します。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2006.06/03 21:49分 
  • [Edit]

黒糖さま 

授業お疲れ様でした。
今日もよく笑い楽しかったですね。
あと少しと思うとちょっとさびしいですね。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2006.06/03 21:50分 
  • [Edit]

こんにちは 

コメントわーいっぱいですね!
私の見て頂けるかしら?
いつも楽しくご一緒ですが!
もう2回で終わっちゃいますね!
難しい事にトライしたんですねーv-237
  • posted by イエス 
  • URL 
  • 2006.06/04 16:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

