スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スキーに行ってきました。

20090103092310
20090103092308
家族でスキーにでかけました。
子供達の受験の関係でこのところいけなかったのですが、3年ぶりに行く事ができました。

今回は大分と熊本の県ざかいにある九重森林公園スキー場で楽しみました。

5年前に初めてスノボーに挑戦しましたが、軽い鞭打ちになったくらいこけましたので、今回はおとなしくスキーをしました。

久しぶりで一本目はなだらかな斜面でひっくり返りましたが、そのあとは順調に滑ることができました。

空が近くて雲もま近に見られて気持ち良かったですよ。

Comment

 

すごいなあ
写真はスイートメモリーさんですか?
私は一度しか滑った事がありませんよ
  • posted by レインボウ 
  • URL 
  • 2009.01/03 19:47分 
  • [Edit]

 

明けましておめでとうございますv-222

今日熊本プロパン後藤様より年賀状を頂きました。
皆様お元気でしょうか?
何卒宜しくお伝えください


スキーですかぁ~~
もう何年も滑ってません。
今年もスイートメモリー様にとって良い年でありますように・・・
  • posted by やすりん 
  • URL 
  • 2009.01/05 01:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます