スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


息子の成人式とバスケット観戦

先日の連休は忙しい日々を過ごしました。

息子はめでたく成人の日を迎えました。
スーツを着てネクタイを締めると、一人前の大人に見えました。
中身はこれから磨いていってほしいですね。

同日、娘のバスケの新人戦がありました。
娘のチームはベスト16に何とか残れて、春の南九州大会の切符を手に入れることができてよかったです。
ケガ人続出のチームでしたが、チームワークの良さではどこにも負けないと自負しているくらい、
いい仲間に恵まれていて、娘は幸せです。

とにかくバスケットを観戦することが楽しくて、時間があれば、練習試合もこっそり見に行っています。
昔の高校からは考えられないくらい、今は親が応援に来ていますね。
これも時代の流れでしょうね。
応援しすぎて、エネルギーを使い果たしたので、その日は誰よりも早く床につきました。

スポンサーサイト

Comment

 

ご子息様の御成人おめでとうございますv-46色々感慨深いものがあるでしょうね。うちはまだまだ先ですが、あっと言う間かもしれません。応援も大変ですね!でも若い人の中にいると元気をもらいますv-91
  • posted by 俊です 
  • URL 
  • 2009.01/16 17:20分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます.❤ 

俊さま
ありがとうございます。
さすがに一緒にお酒が堂々と飲める年になったんだとおもうと感慨深いです。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2009.01/16 21:01分 
  • [Edit]

 

息子さん、成人式だったんですね
おめでとうございます(*´ω`*)

うちの息子はあと○○年後ww
  • posted by れもん 
  • URL 
  • 2009.01/17 07:32分 
  • [Edit]

 

コメントありがとうございます。
バスケット試合では、お会いできませんでしたね。試合会場が4つの高校にわかれていましたね。いつの日かお会いしたいですね。
  • posted by きよちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/17 20:05分 
  • [Edit]

 

息子さんのご成人、おめでとうございます!
ますます頼もしくなられますね。
娘さんもバスケ、頑張っていらして応援の
し甲斐がありますよね。
うちも、せっかく見にいっているのだから、もう少し試合に出てくれたらなぁ…(苦笑)
  • posted by えみりん 
  • URL 
  • 2009.01/17 20:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

