スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

「努力と偶然の曲がり角に幸運はあるんだよ!」


この間聴いた講演のテーマが「努力と偶然の曲がり角に幸運はあるんだよ!」
でした。


毎日めまぐるしく生活していて、せっかくモチベーションが上がった講演を聴いたのに、
ブログにのせられないでいます。

今日は少し余裕が出来たのでふりかえろうかな~。

テレビにも出られたことのある、ルミ子サンはとにかく輝いていらっしゃいました。
一緒に講演された通称魔女のお話も説得力があり心にバンバン入ってきました。

心を磨いて気を上げるというのは結構意識しないとできないなと言うことを最近特に実感しています。

そしてお話を聞いて納得したのは自分が楽しんで仕事をして、楽しんで生きていくことだとという結論に達しました。

今年のテーマは「磨く」です。

心も体も磨いて、楽しい1年になるようにしようと思えました。
感謝です。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます