スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

映画の日はやはり凄かったです。

20090201125558
今日は映画の日なので、朝から観てきました。

多いだろうなとは予測してましたが、それ以上でびっくり。

ABBAのメロディが随所にあり、ひとりでいきましたが、ノリノリでした。

以前劇団四季のミュージカルでもマンマミーヤは鑑賞しましたが、又違ったよさがあり満足です。

心が暖かくなりました。

次は何を見ようかしら。

映画っていいですね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます