スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


家族4人で映画を見ました

何と10年ぶりでしょうか?

家族4人で映画を見て行きました。

20時40分から始まるレイトショーで

話題の「おくりびと」を見ましたよ。

意外なことに息子まで一緒に見るといったのはびっくりです。

お好み焼きを食べて、その足で出かけました。

私も娘もずっと見たいと思っていたので

やっと念願かなってみることができてよかったです。

終了は23時でしたが、あっという間の2時間半でした。

何より家族みんなで行けたことがとってもうれしいです。





スポンサーサイト

Comment

 

家族4人で鑑賞されて良かったですね。
うちも4人で行ったのは、はるか昔です。
いつかまた4人で行けるでしょうか?
見る映画でモメそうですね。
  • posted by えみりん 
  • URL 
  • 2009.03/13 09:12分 
  • [Edit]

 

こんばんはぁ~~^^
話題の「おくりびと」見ましたかぁ~~v-338

>何より家族みんなで行けたことがとってもうれしいです。

ですねぇ~~それは良かったですv-411

ワタクシもいつか見たいなぁ~~
おそらくDVDでしょうが・・・v-406

  • posted by やすりん 
  • URL 
  • 2009.03/13 23:17分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます 

えみりんさま
コメントありがとうございます。
夫はヤッターマンも気になるなと言っていました。v-291

やすりんさま
ありがとうございます。
母に以前おくりびと見に行こうとさそったら
「私はまだいい」と言っていました。
妙にリアルな言葉でした。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2009.03/15 10:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

