スウィートメモリーのつぶやき

徒然なるままに・・・。心に移りゆく日常をつづっていきます。 オモシロ情報満載です。

Entries

スポンサーサイト


ジャンピング膝

病院に行ってきました。

膝だと思ったら、腰から来ているといわれました。

ジャンピング膝とも言われ、???です。

わかり安く言うと野球WBCの中村が肉離れを起こしましたが

あの状態の一歩手前といわれました

ただ、よく今日来たね、直して上げようと先生が言われて、
腰をボキボキいわせて調整してくださいました。

あとはしっかりリハビリをして自分で調整すると大丈夫だと最後に行言ってくださったので、

希望の光が見えました。

ひと安心です。今日ちょっと無理して連れてきて、本当によかったです。

私は最近アロマの勉強をしている最中なので、アロママッサージを娘にしてあげようと思っています。
なんと優しい母なのでしょう
スポンサーサイト

Comment

良かったですね 

原因がわかってよかったですねv-237成長期の自然現象だと思っていましたが、初めて聞きました、「ジャンピング膝」。僕も毎日泳いでいますが、あちこち痛いですv-17特に左肩が・・・これは五十肩かもv-14
  • posted by 俊です 
  • URL 
  • 2009.05/08 06:25分 
  • [Edit]

俊様 

コメントありがとうございます。
間違ってしまい申し訳ありません。
運動は生活の一部にされているところがすごいです。
五十肩なんて、ご冗談を・・・・。v-91
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2009.05/08 08:32分 
  • [Edit]

お大事に 

娘さん、大丈夫ですか?
うちの息子も昨年の夏に一度ジャンパ-膝と言われました。
幸い軽かったのですが、成長過程で負担が大きいとかかりやすいみたいです。その時もストレッチは大事だと言われました。無理されませんように。お大事に。
  • posted by えみりん 
  • URL 
  • 2009.05/10 21:22分 
  • [Edit]

えみりんさま 

コメントありがとうございます。
もう息子さんは完治されたのですか?
ひざが悪いと、思うようにできないので見ていてかわいそうですね。
ありがとうございます。
  • posted by スイートメモリー 
  • URL 
  • 2009.05/11 13:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

一日ワンクリックお願いします。 ブログランキングに掲載されます。 アドレスはのりませんので大丈夫です。

アフィリエイト

最近の記事

月別アーカイブ

お勧めの商品

気になるサイト

FC2カウンター

Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索


キーワードを入れると検索できます

